⭐︎自己紹介⭐︎

はじめまして。

今日からブログを始めます、

まいんと申します。

 

 

ブログを始める理由は

 

「自分の人生」を自分の足で歩いていこう!!

 

「学び」は自分の探究心を満たすためにあるのではなく、シェアするためだ!!

 

ということにようやく、ようやく気づいたからです。

 

いえ、本当は心の中にずっとありました。

表に出さずにずっと隠していたのです。

その想いが溜まりに溜まって、

むくむくといま、マグマのように溢れ出してきた模様です。

 

 

どうやら宇宙のサイクルも

マヤ暦が2012年12月(冬至)で終わり、

3年半の調整期間が今日まで続いて、2016年6月21日(夏至)で終わりなそうな⭐︎

 

明日からいよいよ新たなサイクルのはじまりです。

 

 

自分の人生を生きたいあなたへ。

 

何をどうしていいか分からないあなたへ。

 

自分なんて...とダメ出しばかり、

責め続けたあなたへ。

 

小心者で勇気がなくて行動を起こすことにドッキドキなあなたへ。

 

 

自分の才能、強みを知り、それを育てて発揮していこう!

外に答えを求めるのではなく、

自分で自分を変える力をつけていこう!

 

縁のある方やたまたま読んでくれた方と

共鳴できること楽しみにしています^^

  

決断はいりません!

勇気もいりません!

 

一緒に手を取り合って、

子供の頃に無邪気に遊んだ

だるまさんが転んだ♪のように

 

「はじめのい〜っぽ♪」しませんか?