「何を」から「誰と」?

たとえばあなたが

 

とても真面目で

勉強熱心で

研究熱心で

探求熱心で

常に何かを学んでて...

 

それでも

埋まらないような気持ちに苛まれているならば

 

または

見えない迷路に迷い込んでゴールが見えないように感じるならば

 

 

いまは

知識が必要なわけじゃぁ、ないかもしれないね。

 

部屋にこもって勉強するよりも

図書館に毎日通うよりも

魅力的な学問が学べるスクール(高額)に通うよりも

 

魅力的な人とおしゃべりする方が

よっぽど楽しいし

よっぽど身になるよ✨

 

頑張らなくても

お金をかけなくても

 

いくらでも学べる場所は用意されている✨

 

とりあえず

外に出よう!

知識探しではなく、魅力的な人探しをしよう!

 

自分の人生に満足している人の

エネルギーはものすごくて

 

一瞬で人を笑顔にさせるパワーがある✨

大きなやさしさがあって

みんながしあわせな気分になる✨

 

その伝染していくさまは鳥肌ものだよ。

「奇跡」そのもの。

 

その瞬間は

良本何冊分にも値するだろうなと思う。

 

 

ほんとうに...

 

そこから刺激を受けて

「私も頑張ろう!」と思えたり、

新たなアイディアも浮かんでくるから不思議✨

 

しかも、わくわくしながらというおまけ付き。

 

 

ほんとうだよ。

 

 

だから

 

さぁ

まばたきするのを忘れるくらい

机に向かっている君。

息するのを忘れるくらい

PCとにらめっこしている君。

 

外へでよう!

自分がわくわくするような人と友達になろう!

 

その体験ができたならば

 

さまよっていた自分がいたのを忘れてしまうくらい

 

全く新しい世界へとシフトしている✨

 

あなたは今日1日を誰と過ごしますか?